2013年8月1日

7月31日の女神降臨にちょっと挑戦してました

スポンサード リンク


Megami 20130706

ボクの腕前とパーティではどうも女神降臨が辛かった上にヴァルキリーは間に合っているのでスルーしていた女神降臨ですが、水の歴龍が固すぎてやっぱりアーマーブレイク持ちは持って置いた方が良いナァ…ということで、ダークゴーレム狙いで挑戦してきました。

麒麟パでなんとか

ヴァルキリーを取りに何回もコンティニューする気にはなれなかったのでこれまでノーコンで行けなかったら諦めるという状態だったのですが、ダークゴーレムさんが欲しいのでコンティニューも覚悟で行きました。

結果1コン

Megami 20130801

麒麟パでもノーコンいけませんでした(‘A`) ウマい人ならいけるメンツだと思うんですが…。

なにはともあれ、ダークゴーレムは頂きました。

ワルキューレはどうしようかなぁ…2体目のヴァルキリーも今育成中なのですが、それに食わせてみようかな…1体くらいじゃスキルレベルも上がらないでしょうが…。

ちなみにコンティニューしたのはヴァルキリー手前のデーモン2体の所。

威嚇使えば大丈夫なんですが、威嚇はヴァルキリーまで残して置きたかったので使いませんでした(;´∀`)

エキドナを2体編成すればそれも可能なのですが、そうすると今度はドロップ変換要員が足りなくなるのでもどかしい…。

とにかく、目的は達成したのでヨシとします。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です