2013年8月7日
明日8月8日はゼウス降臨!スキラゲする?ジュエル回す?
スポンサード リンク
明日8月8日12時からはゼウス降臨が配信予定のようです。
現在イベント中でスペシャルダンジョンに「ジュエルの塔」が配信中で、プラスタマゴがなかなかに落ちている現状、ゼウスのスギラゲに石を消費するのか、プラタマ集めに消費するかは悩める人もいるかもしれません。
一応スキルアップ2倍ですしね。
最近のゲリラダンジョンなどでモンスターが育ってきた方や、先日のゴッドフェス&ムラコレで強力なモンスターを獲得した方などはひょっとしたらゼウス初挑戦の方もいらしたりするかもしれませんね。
初挑戦はなかなかに手強い相手だと思われますので頑張って下さい!
それにしてもサタンしばらく見ないですね。夏休み中なのでしょうか。
ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム
スポンサード リンク
この記事のコメント