2013年8月7日

ムラコレ単独開催時がどうしても気になったので3回チャレンジしてしまった顛末

スポンサード リンク


Muracore godfess 20130802

8月2日は「ムラコレ単独時に回す」か「ゴッドフェス併催時に回す」かでちょっとだけ検討して、無難にゴッドフェス併催時に回しました。

ところが、どうしてもムラコレ単独時に四神や天ルシが出やすいのかが気になりだしたら止まらなくなったので3回だけチャレンジしてみました。

今回は衝動的にやってしまったので残念ながら(?)動画は無しです。

ムラコレチャレンジ

1回目 タイタン

Muracole 20130807 1

いきなり暗雲立ちこめます。

微妙ではありますが、いつかは2体目のギガンテスが欲しいと思ってたので唇を噛みしめて納得します。

次っ

2回目 カグツチ

Muracole 20130807 2

前回のゴッドフェスで引いてればテクダンプラタマ5倍の猛炎で活躍したでしょうに…。

まぁ、持ってなかったのでヨシとします。今後に期待です。

3回目 メイメイ

Muracole 20130807 3

四神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ラストにしてようやく出ました!やった甲斐がありました。これでシャードラとか出てきたら泣きながら無かった事にしたと思います。

よかったー(ノД`)

今回のゴッドフェスでリア友のゆきゆきもメイメイを引いていたので相棒もバッチリ!(`・ω・´)

メイメイフレも増やさないとなぁ(使う気満々)

麒麟より火力は落ちますがやっぱ3色の方が楽だし(´∀`)

そんなわけで、ムラコレ単独開催時の3回チャレンジは泣かなくて済みました。

それにしても天ルシには縁がないなぁ(‘A`)

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です